« 平成29年 夜間想定避難訓練を実施いたしました。 | メイン | メリークリスマス!!。 »

2017年12月25日 (月)

平成29年度 大忘年会が開催いたしました。

平成29年度 大忘年会が開催されました。

平成29年12月16日 土曜日 社会医療法人 恒心会 大忘年会を行いました。

小倉 雅 理事長の挨拶から、重信副院長の乾杯の発声を頂き、

総勢 500名を超える参加人数で盛大に開催、各部門から、忙しい合間に、

練習を重ねて、思考を凝らした余興を、披露してくれました。

今年は、やっぱりブームのブルゾンと荻野目さんでしたねー

20171225_14_58_42_2理事長 挨拶20171225_15_02_03

重信副院長から乾杯の挨拶20171225_15_02_49

20171225_15_02_26_2

20171225_15_04_21_2

最後にみんなが楽しみにしている、大抽選会

毎年、50本を超える本数に、みんな自分の名前が呼ばれるのを今か今かと、

待ち構えています。

特賞は、なんと ダイソン掃除クリーナーでした。

当たった職員は、さぞ年末の大掃除に磨きがかかることでしょう!!20171225_15_19_45 最後は 小倉修院長から閉会のご挨拶をいただき

あっという間に楽しい時間は幕を閉じました。

毎年、親睦委員会の皆様が、数か月前からこの

準備に取り掛かり、今回の素敵な時間を過ごす事が

出来るのだなーと感謝しております。

又来年の開催を楽しみにしております。!!



プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター