« 平成29年度 大忘年会が開催いたしました。 | メイン | BSーTBS 「夢の鍵」に恒心会おぐら病院が取り上げられました »

2017年12月25日 (月)

メリークリスマス!!。

クリスマスツリーの飾り付を行いました。

Img_6193日頃 病院の設備を担当している職員も大忙しImg_6201

飾り付けは、やっぱり女性職員にお願いしました。

20171225_15_33_41とっても素敵なクリスマスツリーの飾り付けが出来ました。

準備してる最中に、写真を取っていかれる方や

きれいね~とか、もうそんな時期か~など声をかけていただいたり

少しでも心がなごむ時間を提供できたなら、嬉しいところです。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター