« 令和4年度 入職式 オリエンテーションを実施いたしました。 | メイン | シエルブルーKANOYAより年間活動報告をいただきました!! »

2022年4月12日 (火)

令和4年度全体会議を開催しました

新年度を迎え、令和4年度社会医療法人恒心会 全体会議を開催しました。

理事長より社会医療法人恒心会全体の事業方針の発表。

また、法人全体の事業方針を受け、それぞれ【病院事業】【歯科事業】【介護事業】の各管理者より昨年度の振り返りと令和4年度の計画目標が発表されました。

社会医療法人恒心会では【地域社会に貢献する】ことを理念とし、地域社会において必要とされ続けるために我々ができることを目標、計画に折り込んでおります。

今年度も必要とされ続ける医療法人として、最大限の取り組みをしていきます。

また、昨今の感染症流行にともない会場を5会場に分散し、リモートツールを利用したハイブリッド方式にて全体会議を行っております。

WEB配信するための機材も導入しました。

4_2理事長発表

4

病院長発表

下の写真は、各会場の様子です

5会場で機材を配置して研修ホールよりWEB配信しています。

4_3研修ホール

Img_4722病院6階 食堂

Dsc_0191リハビリ急性期

Dsc_0192リハビリ回復期

Img_2051ヴィラかのや 1階 リハビリ室

新型コロナ感染症対策に対応しつつ、各部門今年度計画立案した目標達成に向けて今年度も職員一丸となって取り組んでいく所存であります。

本年度も社会医療法人恒心会をよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター