« 2013年4月4日(木) | メイン | 2013年4月12日(金) »

2013年4月 5日 (金)

2013年4月5日(金)

suncloud

今日はリハ病院の看護部長や外来主任・医事スタッフが

現場見学に行くということで・・ 撮影隊camera 行って来ました foot

上棟式hospitalshine以来でしたが,相変わらず底冷えのする中sweat02

清水建設のイケメン現業長capricornusに案内して頂きました happy01

上棟式の時からすると だいぶ壁や内装が出来上がっていて形には

なっていましたが,まだsign01どこがどこだか・・・coldsweats02

ご覧あれ eye

P1020149

診察室と待合室になります。完成予定は・・downwardright

P1020148

こんな感じになる予定 coldsweats01

P1020150

診察室 裏側 recycle

P1020153

検査後の安静室 sleepy

P1020154

ビックリしたのは何とエレベーターが使用可能になっていて6階までGoup

P1020155

ここは6階の職員食堂noodle 見晴らし最高 fuji

ここで作業していた方に目が止まったsweat01 カッチョいいマシーンがflair

縦横ラインに赤いレーザーを放っていた sign05 高輝度レーザーくんdanger

見た目スターウォーズに出てくるR2-D2みたいな sign02

お喋りするってお兄さん言ってたけど・・ 騙されてるかな gawksign02

P1020156

P1020160

ここは整形病棟のリハ室 wheelchair

P1020161

こちらはナースステーション paper

P1020168

こちら管理事務局 pencil 南側の一番いいお部屋が倉庫なんだって note

P1020170

ここは理事長室 crown 何回 呼び出されるかなぁ・・・bearing

『あ~もしもし ◯◯くんsign01 ちょっといいけぇ~dash 理事長室までgawk 』

P1020174

ここが医局 pen downwardrightupwardleft

P1020173

絶対写りたくないthink と言っていた部長 bleah

P1020177

OPE室 4部屋 廊下も広い downwardrightupwardleft 

P1020176_2


P1020180


外壁のタイルも貼られてます building

といった感じで・・・ざっと撮影して来ました coldsweats01

まだ迷路の中にいるようでした・・run  さて,どんどん出来上がっていく中

現場スタッフは え~upsign02 あれ~downsign02 って事があるらしく大変のようですcoldsweats01

明日はお休みを頂いておりますhappy01 皆さん素敵な週末を・・・shine

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター