« 2013年4月5日(金) | メイン | 2013年4月19日(金) »

2013年4月12日 (金)

2013年4月12日(金)

sun

本日不在者投票を研修ホールでしておりましたticket

目の前の建築現場を見ていたらhospitalブルーシートが外され

ニッカポッカを着たお兄ちゃま達が職人技?手際良く足場を外し始めたeye

一番上にいた方が順序良くパイプを外して,下の階にいる方にツナギ

それまたその下の階にいる方にツナギ・・ それまたその下の階の方に・・coldsweats02

あんな高さからヒョイヒョイとrun みんなの呼吸が合ってると言うか

一歩間違えれば大事故にも繋がる仕事 wrench

遠くから見ていて こわッbearing と思いながらも すげッhappy02 と関心しておりましたgood

チーム連携・チーム医療 繋がるものがある sign02sign02 coldsweats01

そしてブルーシートが外され,だいぶ外観見えて参りました flair ご覧あれhappy01

P1020188

足場を外すニッカポッカのお兄ちゃま達です heart04

P1020189

P1020190

P1020191

P1020192_2

P1020193


どう up smile  明日はお休みを頂いておりますnote

皆さん 素敵な週末をshine

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター