« 2013年4月1日(月) | メイン | 2013年4月5日(金) »

2013年4月 4日 (木)

2013年4月4日(木)

sun

昨日で3日間の新入職者オリエンテーションは無事終了致しました happy02

オリエンテーションの内容は『入職時健診』や『社会人としての心得』

『各部署の紹介』,『施設見学』,『院内・外清掃活動』といった内容でした coldsweats01

それらの様子をご覧あれ camerashine

P1020125

新人看護師による採血sweat02 する方もされる方もド緊張 bearing

針震えてますぅ~sweat01

P1020122


挨拶の練習  お辞儀の角度 eye

P1020131


院内清掃 flair 普段なかなか手の届かないところをしてもらいました good

P1020134

待合室のソファーを拭き拭き paper

P1020132_2

病院の顔 hospital 正面玄関のガラス磨き good

P1020137

P1020135

P1020133


そして何と言っても積もり積もったfuji 桜島の火山灰取り coldsweats02

P1020138


お陰で本当キレイになりました heart04 ありがとうございました happy01

彼らは今日から業務に入っておりましたが,ある新人さんがすれ違った時

大きな声で挨拶してくれました good なんだか嬉しくて母のような気分になりましたweep

頑張れよぉ~ heart02

P1020141

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター