« 平成30年 社会医療法人恒心会 大忘年会を開催いたしました。 | メイン | 平成31年社会医療法人恒心会 仕事始め式を行いました »

2018年12月28日 (金)

仕事納め式を行いました

平成30年12月28日(金) 仕事納め式を行いました

小倉雅理事長より 今年は、医療・介護の同時改定があり、不安な部分もありましたが、職員の皆様の頑張ってくれたおかげで、乗り越えることができました。年末はゆっくり休んでストレスを発散して新年を迎えてくださいとご挨拶をいただきました。

Img_9936

Img_9934

 毎年この時期になると1年が早かったなーと思います、新年は新年号に消費税増税とまたイベントが多い年となると思いますが、ゆっくり休んで新たな年に備えたいと思います。

 今年1年ありがとうございました。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター