« 平成30年度新入職者オリエンテーションを実施しました。 | メイン | 第3回 親睦 恒心会ミニバレーボール大会を開催いたしました。 »

2018年5月25日 (金)

平成30年度新入職者歓迎会を開催

平成30年5月11日(金曜日)大黒グランドホテルで新入職者歓迎会を盛大に開催しました。

Img_5001

小倉 雅理事長の挨拶を頂いた後、今年は我が方法人に嬉しいニュースが届きました。!!

Img_5616今回上別府看護部長が長年の功績を讃えられ、瑞宝双光章を授与されました。Img_5617実際に頂いた賞状とメダルを見せていただきました。これから、共に刺激を頂きながら一緒に盛り上げて行きましょうとご挨拶いただきました。Img_5615楽しい宴の中、法人部活動紹介がありました。ソフトボール部の舞台演技 バレー部 硬式テニス部 バトミントン部 バスケット部の DVD紹介など、各部工夫をこらした紹介を行ってました。仕事に余暇に十分楽しんで頂きたいと思います。新入職の皆さん興味ありましたら体験してみて下さい。

次に職員の新入職者の顔写真紹介が有りました。自部署の職員が出る場面では、拍手が飛び交っています。今年はシステム課の職員が、せごどん!!のテーマで構成してくれ 楽しんで鑑賞していました。

Img_4995_3最後には、永年勤続者表彰があり、30年 25年 等表彰をされました。

これからも、恒心会の礎となって共に頑張って頂きたいと思います。



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター