« BSーTBS 「夢の鍵」に恒心会おぐら病院が取り上げられました | メイン | 平成30年度新入職者オリエンテーションを実施しました。 »

2017年12月29日 (金)

平成29年 社会医療法人恒心会の仕事納め式を行いました。

平成29年の社会医療法人恒心会 

仕事納め式を12月29日(金)を行いました。

 小倉雅 理事長より 今年はがん診療指定病院認定、へきち医療拠点病院指定の認可。また内部では、人材育成の強化に取り組んでまいりました。

来年は、医療・介護の同時改定という、ますますハードルの高くなるその大きな変革に対して、確実に足腰鍛えて、みんなで乗り越えて行くこと、又年末は、ゆっくり体を休めて次の1年をまた頑張ってもらいたいとご挨拶頂きました。

Img_6477小倉 雅 理事長挨拶Img_6480小倉修 院長乾杯 

来年1年がより良い年になりますようにと、お茶での乾杯の音頭をお取り頂きました。

Img_6479法人職員総出の仕事納め式です。

本年もあと2日、皆さん良いお年をお過ごしください。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター