« あけましておめでとうございます2015 | メイン | 平成27年度の新年度準備進めています。 »

2015年2月24日 (火)

恒心会事務局発登山ブーム!?

お正月以来の更新になりますcoldsweats01

この間、私の所属する事務局ではにわかに登山ブームがやってこようとしていますsign03

そんな私も登山道具を揃えて、先日初の登山を経験してきましたscissors

2702121

登山場所は稲尾岳happy01

登山道には南大隅町の『稲尾岳ビジターセンター』手前の登山道から入って行きますupwardright

さすがに、稲尾岳の頂上までいきなりトライするのは自信が無かったので、途中の展望石と言われる、見晴らしの良い場所まで約40分かけて登ってきましたhappy02

登っての感想は・・・チョー気持ちいいsign03

天気は快晴sun
この日は空気も澄んでいたので、大隅半島から種子島が見えるんですeye
この達成感はなんとも言えないすがすがしさと気持ちよさがありますup


さらに、稲尾岳ビジターセンターでは月に2回月例登山会や各種イベントも開催されているようなので、ぜひ、これからの時期自然にふれあってみてはどうでしょうかshine

恒心会事務局ではこのにわか登山ブームに加わりたい部員も募集中ですconfident(笑)

●稲尾岳登山記念の1枚

2702122

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター