« また更新さぼってました | メイン | 伝説の祭りが帰ってくる! »

2014年4月28日 (月)

エアーメモリアルin鹿屋

4月26日、27日鹿屋市ではエアーメモリアルin鹿屋が開催されましたhappy01

県内外からたくさんの方がきていたそうで、ある情報ではその数4万人ともhappy02

しかも今年はブルーインパルスが登場up

飛行中の速さと音は、普段見ているプロペラ機とは段違いにすごかったですsign03

ちなみに、我が家は自衛隊に近い地域の為、我が家の上空をアクロバット中にブルーインパルスが通過した時の音はまるで雷のようthunder

息子(3才)は大きい音が苦手な為、外で見ていましたが、即座に部屋のこたつの中に 逃げ込んでいましたcoldsweats01苦笑

その後、ブルーインパルス終了後自衛隊基地周辺、鹿屋市は大渋滞だったようですsweat02

久々に鹿屋市が盛り上がった一日でしたgood

遠くから来られた方、無事に帰れましたかね??

また来年を楽しみにしていますsmile

我が家から少しだけ飛行機が撮れましたconfident

1398652840566
スピードが早すぎて写真に収めるのも大変でしたsweat02

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター