« 今日は仕事納め | メイン | Yショップ恒心会おぐら病院売店頼りVol3 »

2014年1月 7日 (火)

2014年スタート

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ということで、2014年スタートですup

年末年始忙しかった方、ゆっくりできた方、さまざまかと思いますが、今年は午年carouselpony

いまさらながら・・・なにごとも”ウマ”くいく一年にしたいと思いますscissors

さてさて、そんな中、医療法人恒心会は昨日が仕事始め。

私、たるみきった心に鞭を入れながら出社しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

朝礼では、理事長より

『昨年は新病院の完成もあり、ハード面は整いました。 今年度以降はソフト面、特に中堅若手を中心に【人財】を育てていく年にしたい。』

とのお言葉もあり、私も今年一年を若駒の如く駆け抜けようと思いますdash

それでは、気持ちスイッチを切り替えて、今年も一年頑張りましょうsign03

 

Img_2808

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター