« マンゴーと赤い車椅子撮影 2日目 | メイン | 2014年スタート »

2013年12月30日 (月)

今日は仕事納め

本日は医療法人恒心会の仕事納めですscissors

今年一年は恒心会の歴史上とても大きな大きな一年でしたhappy02

長年の念願かなった新病院の完成。

職員全員で協力して作成した『恋するフォーチュンクッキー 恒心会Ver』。

そして、新病院での『マンゴーと赤い車椅子』撮影等。。。

普通では味わえないことばかりで、もちろん、新病院が完成するまでの苦労はありましたが、職員全員とても良い経験ができたと思いますgood

まずは、職員の皆さん、今年一年本当にお疲れさまでしたconfident

 

そして、病院建設に関わって頂いた関係業者の方々、病院近隣にお住まいの皆様、予てより当法人をご利用いただいている患者さま、利用者さま、 今年一年ありがとうございましたhappy02 良いお年をお迎えくださいませshine

また、来年も医療法人恒心会をどうぞよろしくお願い致しますhappy01

Img_2807

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター