« 2013年10月31日(木) | メイン | 緊急ニュース!! »

2013年11月 6日 (水)

Yショップ恒心会おぐら病院売店便りvol.1

次第に朝夕が寒い日が増えてきましたね。 体調崩されていませんか??

本日は恒心会おぐら病院内に設置されている 【Yショップ恒心会おぐら病院売店】の紹介です。

そもそも、恒心会おぐら病院内にYショップがあること知ってましたか?

どこに入っているかというと、、、外から入りたい時は、病院正面入り口横(木の 植えてある方)に入っていくと、外にテーブルとイスがセットしてあります。

2511072 
ここの透明ガラスのドアが外からYショップに入る入口です。

2511073 
天気がいい日はYショップでサンドイッチとコーヒー買って、外でゆっくり くつろぎながら食事を取るのも気持ちがいいですよ。

病院内から入る場合は、正面玄関からまっすぐすすみ、つき当たりを左に曲がると 売店が見えてきます。 リハビリ訓練室に向かう通路なので、リハビリを受けられている方は前を通った ことがありますよね!?

2511076

そして、只今、Yショップ恒心会おぐら病院売店ではクリスマスケーキの予約を受付しているそうですhappy02

25110710 
イチゴがおいしそうcake

25110712 

小さいお子様のいるご家庭向けに、プリキュアのケーキや仮面ライダー鎧武のケーキもあるそうですよlovely

キャラクターのケーキをお探しの方はお気軽にYショップに寄って行って下さいねsmile

 

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター