« Yショップ恒心会おぐら病院売店便りvol.1 | メイン | ATMの行方 »

2013年11月 8日 (金)

緊急ニュース!!

旧小倉記念病院の建物取り壊しに関して、建物本体の取壊しが本格的に始まり、今週だけでこんな形が変わってしまいました。

平成25年10月30日時点の様子

2510301 
続いて平成25年11月8日(本日)の様子

25110826 
もっと近づいて撮影したのがこちら

2511084 
ちょっと異次元な雰囲気も出ています。

少し油断したすきにこんな形に・・・私、まだ心の準備ができておりませんでしたcrying

こんなに早くその時が来るなんて、、、さみしいじゃんsad

 

そんな中、本日小倉記念病院お別れ会が開かれましたhappy02

2511083 

2511085 
開催場所の途中でみなさん崩れゆく小倉記念病院を感慨深い様子で眺めています。

建物の一画で記念撮影も行いました。

25110821 
笑顔の素敵な写真がたくさんあったのですが、その中でもみなさんが一番いい笑顔の写真を一枚掲載させて もらいます。

みなさん最後は笑顔で小倉記念病院とお別れできましたか?

 

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター