« 2013年5月24日(金) | メイン | 2013年6月3日(月) »

2013年5月27日 (月)

2013年5月27日(月)

cloudrain

本日九州南部とうとう梅雨入りしたようですね・・・coldsweats01

週末降り続いた火山灰が流れればいいけどdash

さて,先週末に建築首脳陣メンバーにて清水建設・現業長capricornus含む

4名の慰労会を開催したようですbeer

現業長の松島さんは柔道の金メダリスト,野村忠宏氏に似てると思うflair

新病院のbuildingshine完成前に次の現場に行かなければならないという

しがないサラリーマンdownという残念な事態らしいですが・・・bearing

去年の3月から何度も何度も話し合い(会議)を重ね,あれが見たいと言えば各地への

視察に同行して頂き・・・run 本当に大変な期間ご尽力頂いたと思いますsweat02

『こんな大変な病院,2度と関わり合いたくないsign01』なんて思ったか思っていないか

それはともかく gawk 先にここを離れてしまうメンバーの皆さん 本当に有難うございました heart04

家族と離れ離れで各地へ飛び回る大変なお仕事ですweep

次の現場へ行かれてもどうかどうか,お身体ご自愛下さいconfident

それでは大変盛り上がった?という慰労会参加者です wink

P1020341

P1020342

P1020343

P1020344_2

P1020346

P1020347

P1020348

P1020349

P1020365

一本締めpaper よっsign01 現業長capricornus sign03

(もしかして・・ 三本締めだったsign02

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター