« 2013年5月3日(金) | メイン | 2013年5月27日(月) »

2013年5月24日 (金)

2013年5月24日(金)

sun

今日は何の日sign02

『年齢のとなえ方に関する法律』 公布 S24.5.24 だそうです coldsweats01

この法律をもって年齢を数え年によって言い表す従来の慣わしを改め,

満年齢をもって,年齢を表すこととしたのである。

今週,めでたく30代Last Yearを迎えた私にとっては

『なんて日だbearingsweat01』 って感じですけどぉ・・・down

人も物もそうだけど,なんでも若い・新しいものがいいってもんじゃないpunch

はぁsign04dash  ひがみっぽくなって残念ですweep 

今日は院長が美人女医2名・美人医局秘書を従え新病院hospitalshineのご案内をするとの事で

撮影隊も同行させて頂きましたcamera

P1020312

1F:受付・会計フロアribbon

P1020310

P1020305_2

真ん中に鉄人28号(知ってる?)のように立っている院長 happy01

P1020306

診察待合室 wheelchair

P1020304

廊下foot

P1020307

救急車搬送口rvcar

P1020316

医局・理事長室前 バルコニーsun

夏はここでBBQをするとかしないとか・・・night

P1020318

2F:事務局~医局行きの廊下吹き抜けtyphoon

P1020320

2F:医局  奥の隅に見えるのがDr.も恐れる美人秘書 bomb

P1020328

6F:職員食堂

P1020329


P1020336

ナースステーションheart04
P1020337

といった具合にやっぱり 新しいものはいいわ happy01good

P1020340

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター