« 2013年2月18日(月) | メイン | 2013年3月19日(火) »

2013年2月28日 (木)

2013年2月28日(木)

sun

今月は28日までしかないけど・・・早いsign03 早いッスshock

今月までに仕上げなければならなかった事・・ 終わらずcrying

明日からはいよいよ年度末月sweat01 忙しくなりそうだ dash

只今 18:40分 night

この時間の建築現場は暗い・寒いbearingにもかかわらず まだ明かりがついておりますflair

現場の皆さん wink 風邪引かないようにして下さいheart04

でも夜の建築現場もなんか・・なんか・・かっこいいsmile

P1020084

P1020079

P1020080

P1020081

P1020082

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター