« 2019 エンジョイスポーツ大会に参加しました。 | メイン | 第11回健康フェスティバル2019を開催いたしました。 »

2019年7月 2日 (火)

令和元年記念大会 第4回 恒心会親睦ミニバレーボール大会開催

令和元年 6月23日(日) 串良平和アリーナにて毎年恒例の第4回親睦ミニバレーボール大会を開催いたしました。

Img_7745

Img_7750

小倉修大会実行委員長より 挨拶を頂きます

Img_7754 今年の選手宣誓は、見事抽選でA1を勝ち取った?! 社会医療福祉科の職員に元気よく宣誓してもらいました。

Img_7758毎年リハビリテーション部の皆様には感謝です。

今年は怪我の予防を重点においてストレッチを入念にご指導いただきました。

舞台上で実演していただいているのは、昨年入職2年目の職員の方々です。

職員の前で大変緊張されたと思いますが、入念に考えられたストレッチのおかげで本日の大会が無事に済むことを祈ります。Img_7766

Img_7779全体写真を1枚 毎年撮影しますが職員の大半がここに集っていると思うとすごいイベントだな-とつくづく舞台上から感じますとともに、第4回目にもなると来年は、向こう側にいてもいいかなーと思う私です。

いよいよホイッスル試合開始です!!

Img_7822

Img_9658

Img_9652

今年は動画中心で撮ってしまったので、スクリーンショットで対応

スピードのある写真の編集はなかなか難しいものです。

Img_7808

Img_7822_2

Img_7823

Img_7812

Img_7874

Img_7821

Img_7929

優勝宛抽選会を今年も実施 介護A vs リハ回復期の決勝です。

さてどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか!!

Img_7935どちらも互角 ともにアタッカー対決となっています。

Img_7987小倉雅理事長もこの職員の熱気に駆けつけてくださいました。

今年は令和元年記念大会で大変盛り上がりましたが 来年もまたこのような大会が開催でき、職員の和がつながる大会になることを願い締めくくられました。

Img_7994優勝 介護A

Img_79962位 リハビリ回復期

Img_79983位 4階

Img_80003位 5階

写真も頑張ったみなさんをまんべんなく紹介したいのですが、ここらへんで

写真がほしい職員の方は、事務局までお願いします。






プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター