« 平成29年度新入職者歓迎会報告 | メイン | 第71回 KHPバレーボール春季大会に出場しました。!! »

2017年5月25日 (木)

第2回恒心会バレーボール大会に向けて練習張り切ってます!

昨年より職員間の親睦及び健康作りを目的に始まった恒心会バレーボール大会。
昨年の大会も大変盛り上がりましたが、今年はさらにどの部署も力が入っているようです。

もちろん、私の所属している事務局チームも力入っています。

部署内の平均年齢はおそらく全チームで一番高い構成となっておりますが、まだまだ20代、30代には負けられないということでチームの中核となる40代メンバーは昨年よりも早い仕上がり。

つなぐバレーで昨年以上の成績を目指します!!

ただただ、スタミナ切れと怪我だけが心配ですが・・・(´-﹏-`;)

また先日は、3F病棟、外来、医事課チームと串良アリーナにて合同練習も行いました。

どのチームも大会当日に向けて作戦を練り、勝てるチームづくりを始めているようで、練習試合をするとどのチームと対戦しても接戦。
点差が離れていても、ちょっとのミスにより大きく流れが変わるとたちまち逆転されるような本番さながらの本気の戦いでチーム力を高め合いました。

勝利する気持ちよさも大切ですが、あくまで『親睦』『健康作り』ということを一番の目的として当日までに各チーム仕上げていきましょう!!

くれぐれも、怪我だけはしない程度に・・・^^;

1495687237764

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター