« 第8回健康フェスティバル無事開催できました。 | メイン | 平成29年度新入職者オリエンテーション報告 »

2017年1月26日 (木)

鹿児島県がん診療指定病院の指定を頂きました。

あけましておめでとうございます。
2017年がスタートしてすでに3週間以上が経過しておりますが、今年最初のブログ更新となります。
2017年の社会医療法人恒心会では早速ニュースが入ってきております。

この度、平成29年1月1日付にて鹿児島県のがん診療指定病院に指定を頂きました。

県下で13病院が現在指定されており、その中の1病院としてこの度指定を頂いております。

『鹿児島県がん診療指定病院とは?』については、鹿児島県のホームページよりご確認下さい。

鹿児島県ホームページ

昨年、がん治療に対しての取り組みとしてハイパーサーミアを導入いたしました。
また、これまでもがん治療に対して積極的に取り組んできた恒心会おぐら病院の取り組み、診療体制を評価していただけたものと思います。

今回の指定により地域の皆様へより充実した医療を提供できるよう職員一同頑張ってまいります。

2017年も社会医療法人恒心会をよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター