« 帰ってきた第8回健康フェスティバル | メイン | 第8回健康フェスティバル無事開催できました。 »

2016年10月25日 (火)

いよいよ第8回健康フェスティバルまで残り4日となりました。

あれよあれよと、第8回健康フェスティバルの開催まで残り4日となりました。

大事な報告として、今回の健康フェスティバルは、開始時間が1時間の繰り上げとなっています。
例年16時開場の17時スタートでしたが、今回は15時開場の16時スタートとなっていますので、最初からフェスティバルを楽しみたい!!という方は、ご注意ください。

また、ここ1カ月更新がなかったこのブログ。
その間何もニュースがなかったのかというと、あったんですけどね。
あったんですけど・・・私の忙しさと重なり更新できず。

長期に更新がされていない時、『忙しいところなんだろうな~』と、そして心のどこかで『がんばれよ』とご声援いただければわたくし大変喜びます( *´艸`)

更新も頑張ります・・・できる限り。。。( ;∀;)

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター