« 第7回恒心会健康フェスティバルが近づいてます。 | メイン | 社会医療法人恒心会として新たなスタート »

2015年10月 3日 (土)

第7回恒心会健康フェスティバル盛り上がりました。

おまたせしました。
第7回恒心会健康フェスティバルの特集ですhappy02

今回は会場を変更しての開催で注目を集めた第7回健康フェスティバルでしたが、今年も多くの方にご協力頂きながら、無事に開催することができましたup

もう、私が語るよりも、職員全員で作り上げたフェスティバルの様子を、写真で振り返りますshine

まずは、部署ごとに出店をしてもらった各テナントの皆さんの表情から。

P1080610

P1080614

P1080617

P1080619

P1080622

P1080624

P1080626

P1080628

P1080632

P1080634

P1080636

P1080638

P1080640

P1080641

P1080643

P1080644

P1080655

P1080664

皆さん出店の準備から当日の販売までお疲れさまでしたhappy01
皆さんの素敵な笑顔を頂けたこともうれしかったのですが、何よりもどのテナントも毎年装飾に工夫やアイデアを出してもらって、本当にびっくりさせてもらってますsign03

続いて、会場の様子です。

P1080666

P1080668

フェスティバルがスタートしたくらいの様子です。

今回は会場が2つにわかれるような形になりました。

前年までは、ステージを一番奥にして、両サイドにテナントが出店している配置でしたが、今年のステージとテナントを2会場に分ける配置も思っていたよりよかったですgood

ステージの方の様子も写真で紹介したいのですが・・・それぞれ出演者の方々に掲載の確認を取っていないので、残念ではありますが・・・割愛させて頂きます。(;O;)泣

そして、毎年豪華景品が話題の大抽選会の様子がこちら。

P1080742

これは1等の32型テレビでくじを引いているところです。

理事長のとても楽しそうな様子が会場の熱気と盛り上がりを物語っていますnote

今年も準備の段階からいろいろとありましたが、終わってみれば、すがすがしい汗とやり切った達成感ありましたよね。

また、来年も開催予定ですので、来年はまた今年の反省を生かして、もっと盛大なフェスティバルにしていきましょうhappy02

実行委員の皆さんおつかれさまでした。

P1080604_2

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター