« 伝説の祭りが帰ってくる! | メイン | 健康フェスティバル委員会メンバー登場 »

2014年5月19日 (月)

事業方針発表会と新入職歓迎会がありました。

先日、平成26年度事業方針発表会と新入職歓迎会が行われましたup


今年も当法人小倉雅理事長より平成26年度の事業方針の発表があり、皆さん真剣な表情で発表を聞いていますear

Img_3047

私も、微力ながらも恒心会の為に、平成26年度も一生懸命ブログを更新して

いくことをここに誓いますscissors
今年度は、もうちょっと更新回数を増やしたい・・・と思っていますcoldsweats01苦笑

そして、発表終了後、新入職者歓迎会がスタートhappy02

昨年の5月から今年4月の間に入職した59名の新入職者を歓迎しましたsmile
昨年の5月に入職された方は、かなり恒心会の雰囲気に慣れてきているようですが、今年4月に入職された方は、まだ緊張した中での歓迎会だったのではないでしょうかsign02

また、歓迎会の中では永年勤続者の表彰もありますcatface
これからが始りになる新入職者の皆さんとは対照的に、これまで、長年にわたり恒心会の発展の為に貢献されてきた先輩方々が、理事長より檀上にて表彰を受けましたconfident

Img_3068

今回壇上で表彰を受けたのは勤続25年の大先輩方ですhappy02

25年前と言えば、1989年。

ではこの年にどんなことがあったかと言うと、年号が『昭和』から『平成』に変わった年ですrecycle
ちなみにそのころの私は7歳wink
まだまだ、かわいく、女の子にも間違われていた時期ですbleah

それと、初めて消費税が導入された年ですgawk
最初は3%だった消費税も今年から8%になりましたcoldsweats02
どこまで上がっていくのでしょうweep

その頃にはやっていた歌は、プリンセス・プリンセスの『Diamonds』、長渕剛の『とんぼ』、winkや工藤静香といった歌手が流行っていましたup
映画では、魔女の宅急便sprinkle

このような時代から恒心会の発展に貢献されてきた先輩方。
これまで、大変お疲れ様でしたshine
そして、これからも、後輩達に優しく、ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますgood

新入職の皆さん。
これから恒心会でたくさんの経験をすると思います。
もしも、壁にぶつかったとき、素敵な先輩方がたくさんいますので、
ぜひ、相談してみてください。
きっと、良いヒントをもらえるはずですlovely

まずは、新入職の皆さん、お疲れさまでした。
そして、準備から当日の開催まで走り回った関係者の皆さんお疲れさまでした。

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター