« 恒心会大忘年会 | メイン | マンゴーと赤い車椅子撮影 2日目 »

2013年12月24日 (火)

マンゴーと赤い車椅子の撮影 初日

メリークリスマスpresent

今日は家族、友達、恋人同士で、または大切なあの人と・・・。

みんなが楽しみクリスマスですねhappy01

ちなみに我が家も息子(3歳9カ月)にアンパンマンのパン工場が欲しいとサンタさんに依頼があったので、さっそくサンキュー。。。いや、サンタさんにお願いをしてプレゼントの準備万端ですscissors

話は変わりますが、先日当法人の恒心会おぐら病院にて、2014年秋公開予定の 『マンゴーと赤い車椅子』の撮影が行われましたhappy02

撮影は平成25年12月17日から平成25年12月21日まで行われ、

監督の仲倉重郎監督。

今回の映画に出演される秋元才加さん、NAOTOさん。

鹿児島出身の愛華みれさん、榎木孝明さん。

長年日本を代表する女優として活躍されている三田佳子さん、杉田かおるさん。

今回がメジャー映画作品デビューとなる吉岡里帆さん。

第25回ジュノンスーパーボーイコンテストファイナリストの石井貴就さん。

多くの映画に出演し、活躍中の仁科貴さん。

元AKBで第一期メンバーの折井あゆみさん。

その他多くの映画スタッフの方が恒心会おぐら病院内各所にて映画撮影を行いましたup

撮影は恒心会おぐら病院6階の図書スペースから食堂にかけて主に使用し、 初日は、6階図書室と病院入口前にて撮影がありましたsmile

午後から夕方までは図書室にて撮影、夕方から深夜にかけては 玄関入り口前にて撮影。

その日はここ最近では一番の寒さと強い風、雨が降っており、そんな寒い中で撮影は行われ、出演される秋元さん、NAOTOさん、撮影スタッフの方、とても寒そうcoldsweats02

最終的な撮影終了の時間は深夜1時。

映画製作の大変さを痛感させられる初日の撮影でしたsweat01

こちらは、深夜に雨を降らせている場面。

2512187 
強烈に寒い中、撮影スタッフ皆さんのプロ根性を見させてもらいましたbearing

 

 

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター