« Yショップ恒心会おぐら病院売店便りvol.2 | メイン | 病院取壊し状況報告 »

2013年11月25日 (月)

病院取り壊しの状況報告

11月も最終の週になりましたねcoldsweats02

本格的に冬を感じる日が多くなってきましたsnow

つい先日我が家も炬燵を出して、これからの寒い冬に備えておりますscissors

そして、先週は年末調整の準備で忙しかったので、更新できませんでしたので、本日更新しますup

平成25年11月19日の様子

2511201

気づいたら小倉記念病院の看板が無くなってましたweep

撮影班スタッフからの報告では、 『さー今日もいい写真をとるぞー』と張り切って行ったのですが、看板が無くなっていたので『えーーーーーっ!!』っという感想だったそうです。

ひとまず、驚きましたと言いたかったのかなsign02coldsweats01

続いて、平成25年11月22日の様子

2511228

一部壁だけになった部分もありますねー。

牛丼屋さんが見えるようになる日も近いですshine

 

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター