« 2013年7月30日(火) | メイン | 2013年8月3日(土) »

2013年8月 3日 (土)

2013年8月2日(金)

sun

shine a rest  shine

見慣れた桜島 珍しく怒っていない(噴火なし)

Img_0050


『 泣いても1日!笑っても1日!怒っても1日!

  同じ1日過ごすなら,笑って過ごしたい! 』

(私がメソメソしていたら友達が何かからパクったのだろう…

送ってくれたメールに書いてあったの桜島見て思い出した confidentshine

明日もみんなが元気でありますように・・・heart02

( たまに仕事に関係のない事つぶやきますcoldsweats01

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター