« 2013年6月30日(日) | メイン | 2013年7月30日(火) »

2013年7月 2日 (火)

2013年7月1日(月)

cloud

泣いても笑っても本日 『恒心会おぐら病院』オープンしましたshine

8:30開院を前にオープンセレモニーribbon

P1020578


P1020581
患者さんの後ろには職員が大集合dash

P1020538


P1020573

患者さんの受付が始まる前 医事情報課のスタッフwink

緊張してました impact

P1020591

ぞくぞくと受付される患者さん eye
P1020582

元気な様子を見せてくれた会長を囲んで

雅理事長・修院長・洋子先生sign04 皆さんステキな笑顔ですheart02

P1020585

いつも裏方で人前に出ることのない事務局レディースheart

今回ばかりは表に出しちゃいますcoldsweats01

本当にみんな綺麗だし・・頑張り屋さんだし・・最高のチームですscissors


P1020594

こちらは今回新導入された❝ニュークックチルシステム❞

加熱調理したものを直ちにチルド状態に冷却し,そのまま保存しておきます。

チルドのまま盛り付け,お盆に一人ずつセットしてから再加熱カート(配膳車)に

入れ,カートの中で温かい料理は温められ,冷たい料理はそのまま冷たい

状態で提供されます。

職員も初めて6階での昼食restaurant

食べたいMENUを選び職員証をかざすと,給与引で注文できるんですwink
P1020592



P1020593

6階から景色を見ながらの食事はどうでしょうdelicious

紫外線対策バッチリでしょうかsign02coldsweats01

P1020574
今日までに頂いたお花の数々・・present

皆様 本当にありがとうございました heart04

P1020595

こちらは今まで頑張ってくれた小倉記念病院hospital

誰もいなくなって,物もほとんどなくなって・・ 寂しい感じですweep

私・・・こっちでいいなぁ~sweat02 あっsign01でも じぃちゃまが心配するな・・catface
『お前はやっぱり気張らんかったとか・・wobbly』って・・bearing

shineshineshineshine    shineshineshineshine    shineshineshineshine    shineshineshineshine

恒心会おぐら病院』 は新しく生まれ変わりましたが,職員一同気持ちは今までと

変わりませんsign01 スタッフひとりひとりが真摯に医療と向き合って

地域医療を支えていけるよう頑張ってまいります・・・

P1020567

そしてこのオープンまで頑張ってきた職員の皆様 toilet

朝早くから夜遅くまで,みんな頑張っていました。

倒れるまで頑張った方・・・ 一杯いましたbearing

みんなよく頑張りましたheart02  私は頑張れたかなぁ・・・think

おっと こんな時間だ・・・wobbly

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター