« 2013年6月17日(月) | メイン | 2013年6月27日(木) №1 »

2013年6月24日 (月)

2013年6月24日(月)

rain

今朝,出勤して部署のメールボックスを開けると・・・eyeflair

『はてsign02 ◯◯さんへ』と私宛に茶封筒が入っているではありませんか coldsweats02

また,何かの依頼か・・ sad 早速,部署へ行き中を開けてみると・・・sign01

なんと言うことでしょうupnote

素敵なメッセージloveletter と プ・レ・ゼ・ン・トpresent

なんでもこのブログ始めて1年経ったようでそれを祝してのメッセージでした happy01

考えてもみない事でサプライズsweat01 月曜の朝,ちょっと滅入っていただけに

ちょっとほろり crying(号泣?)

去年の5月に事務長に『ちょっと・・』と屋上に連れられ,やだ告白??smile

思いきや『明日から毎日(できるだけ)ここから病院建築の様子を写真に撮ってsign01』と

命ぜられ・・・despair するとSEから『HPにブログ立ち上げたので建築の写真UPして・・

コメントとかはいいですから・・』と命ぜられ・・・sad そんな面倒くさッsign03から始まった

新プロジェクトsign02 今やどうですsign01 書かなくていいと言われたコメント長々と

書きまくり・・ 建築に関係のない私物化しているかのようなこのブログdash

どうせ誰も見ていないだろう bleah的な甘い考えて文字化しておりましたが・・・

今回の素敵なサプライズでいい加減な事はできないな・・何事も責任をもってsign03

と反省致した次第でござる punchimpact

メッセージにはお名前は書かれておりませんでしたが・・おそらくsign03あの方でしょうlovely

いつもすれ違うと声を掛けて下さり,ちょっとしたおやつなんかあった日には

こそっとくれてbirthday 嬉しくて 『ワンdog ワンdog』とついて行きそうになるnote(犬?)

本当にありがとうございましたshine

でもこのブログも新病院が完成したら任務終了でよいのでは・・coldsweats01

P1020442

P1020441

新病院から老健への渡り廊下 工事すすんでますwrench

P1020437


正面玄関付近もラストスパートですかsign02

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター