« 2012年11月21日(水) | メイン | 2012年12月25日(火) »

2012年12月 7日 (金)

2012年12月7日(金)

suncloud

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

師走に入り,何かと忙しく私も走っております・・・run

長らく現場の様子をcameraupできずにおりましたが,着実に上に向かっております buildingupdown

P1010930

P1010931

P1010932

P1010933

ブルーシートで固くガードされていてちょっと分かりにくいよね・・coldsweats02

今日は,初めてタワークレーンに人が上がっているところを見た eyeflair

P1010934

怖ッsign03 気を付けて・・ sweat01

明日はお休みを頂いております。

週末,とても寒いとの事 snow 

皆様 体調に気を付けて 良い週末を・・ shine

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター