« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月13日 (土)

2012年10月13日(土)

sun

タワークレーン出来上がっている flair

なんか・・ カニみたい・・ cancer

P1010816

P1010817

P1010818

P1010819

タワークレーン2台目登場で どんどん上に積み上がっていくんだろうな upwardrightupwardrightbuilding

明日は10月14日 鉄道の日train  特に意味はありませんが・・coldsweats01

皆さん素敵な週末を・・shine

2012年10月11日 (木)

2012年10月11日(木)

sun

P1010811

P1010812

P1010813

P1010814

P1010815


只今,新たなタワークレーンを建設中のようです happy01

今回のクレーンは右側のクレーンよりはちょっと小振りらしい・・・ eye

今で2階までの基礎だからこれが6階までとなると やっぱり高いよね hospitalupdown

2012年10月 9日 (火)

2012年10月9日(火)

sun

P1010807

P1010808

P1010809

P1010810

2012年10月 5日 (金)

2012年10月5日(金)

sun

秋晴れのいい天気です。

この同じ空の下・・ ぎふ清流国体が開催中ですfuji

なんと鹿児島県代表でこの恒心会(事務局flair)職員の子供さんが

2人も出場しているんです〈種目:弓道,ボート〉

もちろん親御さんはお休みとって岐阜へGO run

すごいよねぇ~happy01  ガンバレ! 青春!! happy02

しか~し!! 応援に行っているパパさんには どこに居ても業務問合わせで

◯◯◯からmobilephone有りの模様 coldsweats01  誰かこちらも応援してあげて下さいbearing

P1010806

わぁ~ いつの間にかクレーンが増えている 

P1010800




P1010801

P1010802_2

P1010803

明日はお休み頂いております smile

皆さんも素敵な週末を・・・shine

2012年10月 3日 (水)

2012年10月3日(水)

sun

今日は建築現場を一緒に見ていたとあるお姉さんが

『わぁ~クレーンが動いている happy01 どうやってあそこに上がるんだろう・・』

と言い出したので,つかさず!!

「あれはね!下からリモコンで動かしているんだよ wink

『へぇ~ それにしても 大きいね・・ 高いね・・ eye

「うん… でもね 東京に行くと タワークレーンだらけで もっと凄いんだよ confident

と,いかにも知っていたかのように教えてあげました。

私だけかと思っていた事・・flair 知らない人 いたじゃん smilescissors

猛暑はすっかり過ぎ去って,朝晩は肌寒く感じるようになってきたので

建築現場の皆様も多少は過ごしやすくなったのでは・・ coldsweats01

しか~し sign03 図面広げての各現場とのトップ会談は日々熱いものらしいです wobbly

P1010792

P1010793

P1010794

P1010795

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター