« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月11日 (火)

2012年9月11日(火)

cloudsun

P1010753

P1010754

P1010755

P1010756

しばらく見ない間に工事は着々と進んでいますね・・good

実は先週末,新病院建築に伴うデザイン部隊pigchickdog

東京出張に行って参りましたairplane なぜか私も同行させて頂いて・・coldsweats01

今回は外壁や内装デザイン等の視察でしたが

とても勉強になりました。 

しかし・・ 東京ってやつは 鹿屋から行くと大都会でした bearing

タワークレーンが1台来ただけで すごぃ↑ とビックリしていましたが

東京はタワークレーンだらけで 遊園地のようでした happy02

上見て下見て 移動で歩き疲れて 翌日は早速筋肉痛impactになっていましたcrying

本当はおもしろネタも一杯あるんですが・・ さすがにここでは発表できないネタなのでbleah

2012年9月 4日 (火)

2012年9月4日(火)

sun

P1010451

P1010452

P1010453

P1010454


すごいね・・ happy01

地盤右側片面が白く封鎖されましたpaper

あれだけ深く掘っていたけど,何も出てこなかったかなぁ・・ gawk

化石とか,埴輪とか,爆弾とか,埋蔵金とか・・

私が以前割ってしまった◯◯の壺とか・・・ happy02crying

2012年9月 1日 (土)

2012年9月1日(土)

suncloud

P1010447

P1010448

P1010449_2

P1010450


9月に入りました wobbly 早いですね・・dash

朝晩,ちょっと肌寒くなってきております。

皆さん,体調管理に気をつけて good

素敵な週末を shine

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター