« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 8日 (水)

2012年8月8日(水)

cloudrain

連日ロンドンオリンピックでは熱い戦いが繰り広げられていますねrun

4年間にかけた選手たちの強い思い・・ コメントひとつひとつに

ジーンと来ます weep 『負けて ゴメンナサイcrying 』 とコメントした人もいた。

謝らなくてもいいのに・・ メダルの数や色よりもオリンピック選手に選ばれたことが

すごい事なんだから・・shineshine

あっ!! 昨日,8月7日は理事長のお誕生日でした。

いくつになったかは・・ 本人曰く 『28才!!』 何故に?? きっとこの暑さで

参ってしまったのでしょう・・angry そんな理事長にはもちろん金メダルをcrown 

そして 熱い中 頑張ってくださっている現場の方々には

❝頑張っているで賞happy01❞ でどうでしょう coldsweats01

P1010417

P1010418_2

P1010419

P1010420

2012年8月 6日 (月)

2012年8月6日(月)

cloudsun

P1010412

P1010413

P1010414

P1010416


ふぅ~ coldsweats01  やっと溜め込んでいた画像UPできましたdash

実は・・ 暑さのせいか,私の使い方が悪かったのか

PCpc 調子悪く更新ができずにいました wobbly

しかし やっと今週から完全復活scissorsshine

また様子見ながら ボチボチ頑張ります happy01

2012年8月3日(金)

sunrain

P1010408

P1010409

P1010410

P1010411

2012年8月2日(木)

sun

012

014_14

015

017

2012年7月30日(月)

sun

008

009_5

010_4

011_5

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター