« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月17日 (火)

2012年7月13日(金)

suncloud

13日の金曜日でした happy02

P1010370

P1010371

P1010372

P1010374

2012年7月 9日 (月)

2012年7月9日(月)

sun

梅雨が明けた sign02

と思うくらいいい天気です。また明日から天気は崩れるようですcoldsweats02

建築の方はクロスワード的な形で新たに何か

基礎的なものができて来てますね・・ eye

そして作業員さんの数も増えて来たなぁ~chickpenguinhorsesnailpig

P1010366

P1010367

P1010368

P1010369

2012年7月6日(金)

cloudrain

6日・・ 写真撮ったのに 更新できなかった

ちょっとバタバタとした一日でした dash

7日は職員の結婚式が2組もありました。

午前中は雷雨rainthunderでチャペルどうなることかと思いましたが

さすが・・ ◯倉主任shine 気合でしょうか・・ 怨念でしょうか・・punch

その頃には見事に快晴sun シャボン玉の中から素敵な新郎新婦がheart04

その後の披露宴birthday 理事長はじめ 副院長の祝辞も素敵なお話でした。

そして なんとなんと! ブーケtulip 私の元へやって来ましたhappy02

(これで3個目 weep) 事務局長には 毎年スピーチの準備だけはして頂いて

更新をして頂いております coldsweats01

P1010362

P1010363

P1010364

P1010365

   

2012年7月 4日 (水)

2012年7月4日(水)

cloudsun

やっと雨が上がりました wink

今日は終日,病棟の建築ヒアリングでしたsweat01

事務長も看護部長もぐったりして帰って来ました coldsweats01

お疲れ様です paper

P1010357

P1010358

P1010359

P1010360

2012年7月 2日 (月)

2012年7月2日(月)

cloudrain

7月に入りました coldsweats01

建築現場の皆様 ここ最近は raintyphoon 悪天候下で大変だと思います。

それと同様にいわゆる院内現場監督の“事務長” は 次から次に

やって来る業者との面会fullや電話対応telephone

部署間との打合せmemoと 毎日大忙しです run

新病院が完成の日 一番最初の入院患者になりませんように・・・coldsweats01

P1010353

P1010354

P1010355

P1010356

プロフィール

フォトアルバム

社会医療法人恒心会

鹿児島県鹿屋市(かのやし)にあります社会医療法人恒心会(こうしんかい)です。 恒心会おぐら病院・老人保健施設ヴィラかのや・さかもと歯科を中心に各種医療・介護のサービスを行なっております。

アクセスランキング

アクセスカウンター